9/13 トロ

マルタではトロが安いと聞きました。スーパーになかなかトロがなかったのですが、ついにトロを手に入れました。地元の魚屋さんです。

約500グラムで、2.5ユーロでした。円で言うと今、1ユーロが158円として395円!!!!!!!!!!

下記は写真撮り忘れてて半分くらい食べてしまった後なんですが。

本当にこってりして口の中でとろけるトロでした😳😳😳

トロ

マルタではトロを食べる習慣がないらしく、ものすごく安く売られてるそうです。

1人で食べきれないんだけどもう一回くらい買ってみようかな。

 

関係ないけどマルタで見つけた景色

猫カフェ

マルタに猫カフェを見つけました。日本の人が猫と遊ぶカフェではなくて本当に猫がくつろぐためのカフェでした。暑いからね🥵